2009.08.17 いるんだね
プールいったら変な外国の方が
背中にお経が彫ってありました
まぁお経はいいとしよう
なぜか腕に「少女日記」と彫ってあった
なんだったんだろう・・・
親戚とちびたちが見てたアンパンマンが聞こえてきた


メロン「うわぁ~どんぐり!おっきぃ~」

バタコ「わーすごいvメロンパンナちゃんおっきぃわね~」

チーズ「あん!あん!ああん!!」

メロン「わぁ~チーズのもおっきぃ!」

バタコ「あ~残念、そのきのこは食べられないのよ」


オロナミンc噴出すかと思った
病んでる 絶対私病んでる
2009.08.13
好きなものを書き出すと、その人の好みがハッキリとわかるというのをどこかで読んだ
やってみよう

まず定番で・・・好きな食べ物
1エビのチリソース
2麻婆豆腐
3キムチ鍋
4春巻き
5ロールキャベツ

なんとなく中華乙・・・
まじで・・・?

次好みの異性
1hide
2ポルノグラフティの歌ってる人
3椎名桔平
4玉木宏

うーん・・・共通点・・・なんだろう・・・
あー・・・きつねっぽい・・・?ちがうか・・・



結論:はっきりわかりません
みんなもやってみて・・・?


以下AION
2009.08.04 海った
海いった
ずっと雨だったのに何故か晴れた 強烈な晴れ男or晴れ女がいたらしい

海綺麗でした
浜にゴミ全然なし 海草すらほぼなし
波打ち際にヒトデや魚 なんとエイまでいた これはびっくり 福島スゴイ
海水浴場じゃなかったせいもあるのかな
波乗りする人用みたいなカンジのとこだった
どうせはいらないのでどこでもよかった

みんなが波乗りしてる中、私とIちゃんは簡易テントで酒寝る酒寝る
3時過ぎになって小雨がパラついてきたので旅館へ
外のシャワーで砂を落とそうとするも水がでない
よく見ると100円
宿泊客から金とるの・・・?
納得いかないけど100円投入
でない
しねばいいのに
旅館の人、あれーおかしいなーとかいいながらガンガン叩くもデナイ 昭和か
じゃあ中のお風呂どうぞと言われた
今気がついたが100円返してもらってない 

お風呂入ってよく見ると
日焼け止めちゃんと塗れてなかったらしく
手首あたりが縞々になった
首のあたりも横断歩道みたくなってた

鬱ダ

泊まった所、旅館というか民家だった
ごはんはおいしいかった お魚新鮮カニ山盛り
お風呂がアウアウ
普通の家のお風呂と大差なかった
せめて循環器くらいつけて・・・
別に潔癖症ではないが、湯船はさすがに入れなかった・・・


途中で保存して書いたので文章がちぐはぐだた
まぁいいか
2009.07.28 そうか
そうかカムバックで増えてるのか
だから砦落とさ   ・・・とは言いませんが
私さえ参加できてれば!  ・・・とも言えませんが
夏休みですし、いつもと色々勢力も変わると思います
普段これない人がこれたり、逆にこれない人が増えたり
私は後者ですね 夏は遊びの予定が結構はいっちゃいます リア充乙!!(ケプリ風)
最近のマンネリ気味のGvの中、斬首の仮復活?
あゆみさん曰く 「本気モード」 はとてもいい刺激なんじゃないでしょうか
ベース粘着等も悪役ってかんじでいいと思います
そういう時に限って毎回いないんだよなぁ・・・
私も参加したいです ほんとに。。。いやまじでほんと。。。


みんなが戻ってきてる中、AION必死です
これがまた2日繋がないと致命的にLV離れる世界 トリスタの悪夢を思い出す
アビスで狩り→魔族襲われる→( #゚Д゚ )グヲヲヲッ→復讐→返り討ち→雑魚おつ/(^o^)\
10もLV差があるとどうあがいてもだめそうでした
このゲームLvの影響がでかすぎた

相手:弓スペル 
こっち:シャドウキュア

遠距離ウ是 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工mkjmどいpsじおあはいんh;pd
弓のうざさは異常
足止めして衝撃スクロール使って一度近づくも、スタン効果発動せず
そのまま再びぴゃーと逃げられ今度はこっちが止められ、頭上から矢ぽこぽこ 本当にささっとるねん
集団でこられたらもう諦めてる
戦力的にじゃなくて重さ的に。。。
画面内はいるだけでいきなりスローになるからね・・・pc考えよう・・・

でももっと積極的にPK参加して色々覚えないとね!
Lv低い今が勉強のちゃんす!!!

ほら・・・負けても言い訳できるでしょ・・・?^v^;

まぁでもほんとにLVゲー
